初めて馬主(一口だけど)となった愛馬のデビュー戦。函館の五レース。馬名はワイプユアアイズ。そこそこ良血なのに走る気が全然なくて、びっくりするようなビリッケツだったけど可愛かったなぁ。とりあえずおつけれさま。どんな気持ちだったんだろう。怪我なく成長して、もっと走れるようになれると良いね。
後
前
雑記一覧へ