瑛人のセッションで、久々にスタジオへ。来てみたら、昔よく使ったスタジオだった。「君は五番目の季節」とか。歌入れのとき、ソファで明日締め切りの詩を書いた。しばらくずっと書こうと思ってて書けなかったけど、時間の流れに乗れた。変な詩が書けた。
後
前
雑記一覧へ